SSブログ

ロシア 隕石 UFO 真実 [ニュース]

スポンサーリンク




ロシア 隕石 UFO 真実についての記事です。


ロシアで隕石が落下した事件がありましたよね。
ロシアの隕石落下事件は、世界的なニュースとなりました。
2013年2月15日、ロシア中部のチェリャビンスク州で隕石が落下しました。



なんと、このロシアでの隕石落下にUFOが関与していたという噂があります。
私自身、UFOを見たこともありませんし、UFOをあまり信じていません。
この話題が真実なのかどうか気になりますね。


ロシア隕石落下のUFOが関与は真実??


隕石落下の映像を見ると、確かに白い物体が飛んでいるように見えます。
恐らく、その白い物体がUFOではないかと話題になってるんでしょうね。
隕石がUFOに衝突したという書き込みもあります。


ただ、隕石落下の画像を分析した専門家は、冷静です。
映像に写っている白い物体は、UFOではなく、光の加減で飛行物体のように
見えているだけだと。。


また、ある専門家は、ロシアに落ちたのは隕石ではなく、UFOであるという説も。。
UFOだとすると、UFOに乗っていた宇宙人は??と思いたくなります。
そもそも、UFOって本当に存在してたら、画期的な乗り物ですよね。。


ロシア隕石落下の真実はいかに。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。