SSブログ

アリコ CM 佐藤弥生 [恋愛]

スポンサーリンク




アリコ CM 佐藤弥生についての記事です。


アリコのCMにも出演していた佐藤弥生さんが結婚することになったようです。
アリコ電話でセレクト入院保険というCMに出てましたね。
結婚のお相手は、柏レイソルのMF栗澤僚一さんです。


佐藤弥生さん自身のブログでも「結婚のご報告☆」ということで、
2013年4月1日更新の記事で結婚することが報告されています。
今後も仕事は続けるようですね。


既に婚姻届は提出しているようです。
佐藤弥生さんですが、アリコのCM以外でも色々出演してたみたいですね。
有名どころでは、TBS系列で放送している「王様のブランチ」。


あと、ローカルですが、テレビ埼玉ではJリーグのサッカー番組にも出演してたみたいで、
サッカーの知識も意外に深いようです。


佐藤弥生をYahoo!で検索すると、「佐藤弥生 新潟」というキーワードが
出てきますが、これ全くの別人のようです。
新潟市で活動している有名な眼科医さん??みたいです。


話が脱線しましたが、
佐藤弥生さん、栗澤僚一さん、ご結婚おめでとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。