SSブログ

山田亜里沙 青森 [ニュース]

スポンサーリンク




山田亜里沙 青森についての記事です。


東京吉祥寺の通り魔事件で、山田亜里沙さんが殺害されました。
山田亜里沙さんについて、調べると「山田亜里沙 青森」というキーワードが。。。
事件があったのは、東京の吉祥寺なのに青森は何の関係が?



調べてみると、山田亜里沙さんは青森県むつ市の出身だったようです。
実家のある青森県から、美容関係の仕事を目指して上京していたようですね。
希望に満ちて、上京したはずが、、、、


青森県むつ市は青森県の北部に位置する町で、人口はわずか6万人。
しかしながら、面積は青森県で一番大きい自治体です。
青森県内でも漁業が盛んな町のひとつです。

smap_aomori_shimokita_2208.jpg

ニュース映像でも青森県の親族のインタビューがありますが、「おとなしく、田舎の子
というのが印象的です。


山田亜里沙さんは、地元、青森県の高校を卒業後、東京に上京。
上京後は、美容関係の専門学校に通っていたそうです。
まだ22歳という若さなのに。。。


山田亜里沙さんを殺害したルーマニア国籍の少年が逮捕されました。
ニュース報道では、逮捕された少年の名前や画像は公開されていませんが、
ネット(Twitterやブログ)で逮捕された少年の名前や画像が出ていますね。


ネット社会ですから、ツイッター(Twitter)やFacebookから画像が流出するのでしょうか。
通り魔も怖いですが、個人情報がすぐに流出するのも怖いですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。