SSブログ

タウロミン 副作用 [話題の商品]

スポンサーリンク




タウロミン 副作用についての情報です。


これから花粉症の季節が到来します。私も花粉症の一人です。
花粉症対策として、福井製薬のタウロミンを愛用しています。
タウロミンを服用する時に気になるのが副作用です。



私の場合、薬で副作用が出ることはあまりありませんが、
タウロミンを服用して副作用が出た人っているのでしょうか。。
ちょっと、タウロミンの副作用について調べてみました。


■Yahoo!知恵袋に出ているタウロミンの副作用

Yahoo!知恵袋にもタウロミンの副作用について質問している人がいました。
副作用については、症状が出たという人は少ないようですが、
中には「赤い湿疹」が出たという投稿もありますね。

ただ、タウロミンは生薬主体の漢方薬なので、
副作用は出にくいという投稿がされていて、ひと安心しました。


■タウロミン購入者のレビューから副作用を考察

通販でタウロミンを購入すると、購入者がレビュー(口コミ)を書いています。
そのレビューを見てみると、子供さんの鼻炎対策に服用している方が多いようです。
レビューを見る限りは、副作用が出たという投稿はありません。



タウロミンは、花粉症にテキメンな効果があるらしく、
毎年愛用している人も多いようですね。
地方の薬局では、置いていない or 置いていても激高の事が多い薬みたいですよ。


花粉症で悩んでいる方は、試してみては。。。
ただし、副作用が万一出た場合は服用を直ちに中止して下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。