SSブログ

霜見誠 証券会社 大学 [ニュース]

スポンサーリンク




霜見誠 証券会社 大学についての話題です。


霜見誠さんが勤務していた証券会社や出身大学が話題となっています。
殺害された霜見誠さんは、資産家で有名だったようですね。
霜見誠さんの年収って、5億円とも言われています。



霜見誠さんは、九州の宮崎県出身で熊本県の大学を出ているようです。
大学卒業後、証券会社に就職しているようです。


熊本といえば、国立の「熊本大学」かな。。と思うのですが、
霜見誠さんの出身大学は国立ではなく、私立大学みたいです。
熊本の私立大学って、どんな大学があるんでしょう?


熊本県内にある私立大学の主な所は、以下の通り。

■熊本学園大学

■九州東海大学

■九州ルーテル学院大学


私は、熊本学園大学ぐらいしか知りませんが、偏差値の高い大学は
熊本の私学にはないようですね。
ちなみに熊本学園大学(商学部)の偏差値は43でした。



昔からある大学は、「熊本学園大学」です。
霜見誠さんは、たぶん熊本学園大学経済学部卒業ではないでしょうか。


霜見誠さん、大学卒業後は、証券会社に就職しています。
どこの証券会社かは不明ですが、東京に本社がある証券会社ですから、
大手ではないでしょうか。


ネット上では、霜見誠さんが就職した証券会社は大和証券グループ
新日本証券ではないかという噂がありますね。
証券会社では、当初は営業部門にいたそうですが、
後に国際部門に配属されています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。