SSブログ

長坂優子 動画 [ニュース]

スポンサーリンク




長坂優子 動画についてのエンタメニュースです。


NHKの長坂優子記者が2013年2月1日逮捕されました。
長坂優子記者は、NHK静岡放送局の所属です。
長坂優子容疑者の逮捕理由は、酒気帯び運転です。


長坂優子容疑者の動画があるかYouTube等で調べみましたが、
動画は見当たりませんでした。
アナウンサーではなく、記者ですから動画はないのでしょう。


長坂優子容疑者は、2月1日の深夜に酒気帯び運転をして、
信号待ちをしていたタクシーにおかましています。


ニュース記事には、長坂優子容疑者の画像や動画は掲載されていませんが、
まだ27歳なので若いですよね。
でも、飲酒運転だけは絶対にいけません。




今回は、追突されたタクシー運転手が軽傷した程度でしたが、
飲酒運転で大事故を起こしたら、大変です。
長坂優子容疑者は、飲酒運転の容疑を認めています。


長坂優子容疑者が勤務するNHKは、事実関係を確認した上、
厳正に処分を検討するとコメントしています。
恐らく、NHKをクビになるでしょう。


折角、NHK記者になったのに、ちょっとした事で一生を棒に振ってしまいます。
長坂優子容疑者の写真や画像は、今のところネット上に流出していませんが、
このような不祥事を起こすと、すぐに流出します。


まず、大事なのは、飲んだら車は絶対に運転してはいけません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。