SSブログ

野上侑麻 画像 生い立ち [ニュース]

スポンサーリンク




野上侑麻 画像 生い立ちについての記事です。


神奈川県藤沢市で野上侑麻容疑者が逮捕されました。
逮捕された野上侑麻容疑者の画像や生い立ちが気になりますね~
野上侑麻容疑者は、産んだ子供を遺棄した疑いです。


野上侑麻容疑者の自宅は、神奈川県藤沢市鵠沼みたいです。

  ↓    ↓    ↓


大きな地図で見る


野上侑麻容疑者の生い立ちを見てみると、なんと保育士みたいですね。
子供の面倒を見る立場なにに。。。
しかも、野上侑麻容疑者は24歳。まだ若いですね。


野上侑麻容疑者は、自分が産んだ子供を箱の中に入れて、
放棄していたようですね。
育てることが出来ないんだったら、産んじゃダメですよね。


でも、野上侑麻容疑者って結婚してるんでしょうか?
遺棄されていた子供の父親は誰なんでしょうか。
これからの捜査で、詳細が明らかになるのでしょうかね。


自宅には、野上侑麻容疑者の家族も住んでたみたいだけど、
家族にも妊娠してるのを隠してたみたい。
事件が発覚したのも、野上侑麻容疑者の父が子供を見つけたから。


インターネットで野上侑麻容疑者の画像や生い立ち
調べてみましたが、まだ詳細な情報が出ていませんね。


私が野上侑麻容疑者の気になる点は、

■遺棄された子供の父親が誰か?

■野上侑麻容疑者の画像(写真)

■野上侑麻容疑者の経歴や生い立ち

■勤務していた保育所はどこ??

■保育士としての仕事ぶり


子供が妊娠していることを家族にも秘密にしてたって事は、過去に
訳ありの経歴があったのでしょうか??
遺棄された子供は、可哀想ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。