SSブログ

益若つばさ 手越 不倫 [浮気]

スポンサーリンク




益若つばさ 手越 不倫についての記事です。


益若つばさとNEWSの手越祐也の不倫問題が話題になっています。
先日、益若つばさは、梅田直樹さんと離婚したばかりですが、
離婚理由は、NEWSの手越祐也との不倫だったんでしょうか?




確かに益若つばさをYahoo!で検索しますと、
手越祐也 益若つばさ 熱愛
益若つばさ 浮気 ジャニーズ
など、NEWSの手越祐也を思わせるキーワードが並んでいます。


益若つばさは、離婚理由について、
不倫は100億パーセントない
「浮気や不倫は今まで1回もないし、今後もない」
と言ってましたけど、、、


今回の離婚で、益若つばさは、梅田直樹に2000~3000万円の
慰謝料を払ったとされています。
梅田直樹も「もう二度と結婚したくない」と言ってますし。。


益若つばさとの結婚生活でよっぽど嫌な想いをしたのでしょうか。
梅田直樹は、離婚理由について「大人の事情で公開できません。
と言ってますよね。



もしかしたら、離婚の背景には手越との不倫があったのかも知れませんね。
そもそも、NEWS手越との不倫騒動が問題になった背景には、
梅田直樹の友人が色々と暴露してるみたいだね。


手越との不倫が、本当の離婚理由だとすれば、益若つばさの
イメージダウンは必至ですよね。
本当の離婚理由が知りたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。