SSブログ

梅田直樹 浮気 [浮気]

スポンサーリンク




梅田直樹 浮気についての記事です。


梅田直樹さんの離婚が発表されました。
離婚理由は、梅田直樹の浮気という噂がありますが、
真相はどうなんでしょうか?



Yahoo!で梅田直樹を検索すると、
梅田直樹 板野友美
梅田直樹 浮気
とか、良からぬキーワードが出てきますね。


板野友美は、AKB48の板野友美さんですよね。
まさか、梅田直樹が板野友美と浮気してたの?
確かに妻の益若さんも板野友美も同じようなタイプですよね。


梅田直樹の浮気が原因だとすれば、益若さんは可哀想だね。

離婚理由は、梅田直樹の浮気か?


梅田直樹の離婚理由について調べてみると、
浮気が原因というのはガセネタのようです。
多忙による両者の時間のすれ違いが原因みたい。


芸能界には、ありがちな離婚理由ですよね。
益若さんが、梅田直樹に数千万円の和解金を支払うことで
同意したみたいだね。


仮に梅田直樹の浮気が原因だとすれば、益若つばさが
梅田直樹に和解金なんて支払いませんよね。
むしろ、梅田直樹が支払うべきですよね。




ちなみに、子どもは益若つばささんが引き取るみたい。
梅田直樹さん、芸能界も引退するそうです。
益若つばさとの離婚が相当ショックだったのかな。。


梅田直樹さんは、今回の離婚理由について、ネットで
梅田直樹の女遊びが原因だ
梅田直樹の浮気が原因。最低だ
などと騒がれていることに相当ショックみたいだね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。