SSブログ

河西智美 手ぶら 子ども [AKB48]

スポンサーリンク




河西智美 手ぶら 子どもについての記事を掲載します。


AKB48河西智美を手ぶらする子どもが巷で話題になっています。
河西智美 手ぶら 子どもって何の事やねん!と思う人も多いはず。



でも、今AKBネタで一番話題になっているのは、河西智美の手ぶら画像です。
そして、手ぶらをしている子どもが誰なのかも気になります。
河西智美の子ども手ぶら画像は、スポーツ紙が掲載したため、ネット上には既に流出していますね。


事の発端は、講談社が2013年2月に発売を予定していたAKB48河西智美の写真集。
その写真集が、急遽発売が中止されたのである。
中止理由は、写真集の画像に不適切な表現があったため。。。


不適切な画像ってどんな画像やねん。と思いますよね。
それが、いま話題になっている「河西智美の子ども手ぶら画像」です。
上半身が裸の河西智美さんを子ども(外国人の子ども)が手ぶらしている画像です。



ちなみに河西智美さんを手ぶらしている子どもは男の子です。小学生でしょうね。
教育上、子どもにも影響が大きいということで、写真集の発売が中止されました。


2月に発売予定だった河西智美写真集は、河西智美さんのファースト写真集だったようですね。
「河西智美の子ども手ブラ画像」は写真集の表紙に使われる予定だったとか。
写真集の中身も結構キワドイ画像が多かったようです。


河西智美さんといえば、AKB48の中でも豊胸で有名でしたよね。
河西智美ファンにとっては、待望の写真集だったので、少し残念ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。