SSブログ

谷一歩 フライデー [テレビ]

スポンサーリンク




谷一歩 フライデーに関する話題についての記事です。


谷一歩をYahoo!で検索しますと、フライデーとか22股というキーワードが出てきます。
フライデーに掲載された、谷一歩の記事とは何でしょうか?気になりますよね。



ちなみに、谷一歩さんは、2013年1月10日放送の「世界のコワ~イ女たち」に出演しました。
以前、有吉が司会する番組にも出てましたね。
ところで、谷一歩って誰?という方のために。。


■谷一歩の過去
谷一歩さんは、女性大生アイドルです。
現役の大学生で、千葉大学に通っています。ミス千葉大学の準グランプリにも輝いています。
谷一歩さんの出身地は、千葉県木更津市です。


地元の千葉県立木更津高等学校を卒業後、千葉大学教育学部に入学しています。
千葉大は国立大学ですから、勉強は結構出来るのでしょう。



■谷一歩フライデー記事とは
谷一歩は、医師や政治家など多くの人と付き合ってるらしい??
本当かどうかはわかりませんが、以前テレビでは、16股ということを告白していますし、Yahoo!で谷一歩を検索すると22股というキーワードまであります。


谷一歩のフライデー関連の記事を検索しますと、検索されるのは、詐欺サイトばかり。
谷一歩と交際していた政治家がフライデーに掲載されていたという噂もありますが、本当の話はわかりません。


22股が本当だとすれば、すごいですね~
でも複数の男性と付き合うことを売りにしているタレントさんみたいなので、単なる売名行為かも。
それだけの人と付き合っているタレントさんなら、フライデーに掲載されてもおかしくないでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。