SSブログ

小諸厚生総合病院 荻原俊文 [テレビ]

スポンサーリンク




小諸厚生総合病院 荻原俊文についての記事です。


千野志麻さんが交通事故を起こした被害者は、荻原俊文さんです。
荻原俊文さんは、長野県小諸市在住で、小諸厚生総合病院に勤務してたとか。
このニュースですが、加害者の千野志麻さんばかりが話題となっています。



この事故で一番つらいのは、被害者、荻原俊文さんのご家族ではないでしょうか。
被害者の荻原俊文さんは、JA長野 小諸厚生総合病院の看護師をしていたとう情報です。
荻原俊文さんは、年齢が38歳で妻と子供が居るそうです。


信憑性がありませんが、荻原俊文さんは、JA長野 厚生連小諸厚生総合病院の事務長だったという噂もあります。何れにしても、38歳といえば働き盛りの年齢ですよね。
荻原俊文さんには、お子様がいらっしゃると言うことですが、38歳でしたらまだ小学生か幼稚園ぐらいのお子様ではないでしょうか。


荻原俊文さんは、静岡県沼津市のホテル駐車場で、千野志麻さんが運転する自動車にはねられて死亡しました。
普通、駐車場はそんなにスピードを出さないのに、衝撃が大きかったのでしょうか?


どうやら、荻原俊文さんは千野志麻さんが運転する自動車と接触した際、倒れこみ、自動車に胸を踏まれるような形になったようです。
荻原俊文さんは病院に搬送されましたが、胸部圧迫で亡くなったようです。


当時、駐車場内も暗く、千野志麻さんが運転を誤った疑いがあります。
心理学的に駐車場内は、「安全」と思いがちですが、実は多くの危険があるみたいです。


被害者のご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。