SSブログ

沼津市足高 ホテルインサイド [テレビ]

スポンサーリンク




沼津市足高 ホテルインサイドについての記事を書きます。


今、話題の静岡県沼津市足高 ホテルインサイド
なぜ、ホテルインサイドがここまで話題になっているのか?
実は、チノパンこと千野志麻(元フジテレビアナウンサー)が人身事故を起こしたホテルこそが、静岡県沼津市足高にある ホテルインサイドです。



ホテルインサイドの公式ホームページは、事故発生後あまりにもアクセスが集中したため、アクセスがしづらい状況が続いています。みんな、ホテルインサイドがどんなホテルか気になってるんだね。


確か、ホテルインサイドがある沼津市足高という場所はファッションホテルが多いところです。
東名高速道路の沼津インターより北側が「沼津市足高」という地名です。
インターから降りた県道沿いは、ファッションホテル街となっています。


ちなみに、ホテルインサイドは沼津インターを降りるとすぐの所にあります。
名目上は、ビジネスホテルみたいですが、場所が場所なだけにビジネス利用は少ないようです。(地元人より)


ホテルインサイドがある静岡県沼津市足高周辺の地図は以下のとおり。

  ↓  ↓  ↓


大きな地図で見る


ホテルインサイドは、シングルが1泊6800円のようです。
楽天トラベル経由だと、5390円になるようですね。かなり綺麗なホテルです。
口コミ評価もかなり高いですね。



住所:〒410-0001 静岡県沼津市足高275-1


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。