SSブログ

ビッグダディ ギャラ いくら [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディ ギャラ いくらについて調査した結果です。


ビッグダディのギャラって、いくら貰ってるか気になった事無いですか?
今日、2013年1月2日もビッグダディ新春SPが放送されてたけど、かなりのギャラ貰ってるんじゃないの。
だって、こんな正月三が日に放送されるぐらいですから。



ビッグダディが貰ってるギャラがいくらなのか、色々調べてみると、、、
以前、ビッグダディが週刊誌(多分、フライデー)の取材に対して、ギャラについて言及してるようだね。
週刊誌には、いくら貰ってるという具体的な数字は無いものの、「記者さんと同じぐらい」と言及。


1回の放送で、ビッグダディへのギャラは40万~50万ぐらいと想定されています。
ビッグダディは、現在小豆島に移住していますが、小豆島に移住してから、一気にギャラが上がったようです。
でも、奄美大島に住んだて時は、いくら貰ってたんでしょうか??


ビッグダディは、貧乏大家族のドキュメンタリー番組ですよね。
テレビ局からのギャラが多くなると、貧乏どころか、金持ち大家族になっちゃうので、番組が成立しなくなっちゃいますよね。


でも、ビッグダディが小豆島に移住してからは、結構良い生活をしてるみたいだね。
テレビをよーく見てると、そんなにお金に困ってないってのがわかりますよ。
例えば、飲んでるお酒が発泡酒ではなく、ビールだったり。


まぁ、テレビだからある程度ヤラセ的な所もあるんじゃないかな。
今日は、ビッグダディのギャラがいくらかについての記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。