SSブログ

市川ぼたん 夫は誰?画像 [テレビ]

スポンサーリンク




市川ぼたん 夫は誰?画像についての記事です。


今、世間で注目を浴びている市川ぼたんさんの夫って誰なんでしょうか?
市川ぼたんの夫の画像ってあるんでしょうかね。
ちょっと調べてみますと、、、



市川ぼたんさんには、夫はいません。
すなわち、市川ぼたんさんはまだ結婚をされていません。
ネットを検索してたら、「市川ぼたん 夫」ってキーワードがあったので、
てっきり結婚してるのかと思いました。


市川ぼたんさんは、年齢は33歳ですので、確かに夫が居ても
おかしくはない年齢ですよね。
写真を見ますと、容姿も綺麗な方ですし。。。


ここに市川ぼたんさんの画像を掲載することは出来ませんが、
ネットで検索すると、市川ぼたんさんの写真は沢山出てきますよ。
写真が気になる方は、検索してみて下さい。


ちなみに、市川ぼたんの本名は、堀越智英子と言うらしいです。
お兄さんは確か、あの市川海老蔵さんですよね。
お父様の訃報があったため、市川一族が今注目されてますね。


余談ですが、市川海老蔵の妻は小林麻央さんです。
なんか歌舞伎界の家系図って、ややこしいですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。